スマートフォン版はこちら

相良歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相良歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉郡筑前町の歯科医院、「相良歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0802
住所 福岡県朝倉郡筑前町久光912-3
電話番号 0946-24-9854
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相良歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科診療所 福岡県朝倉郡筑前町東小田78-4
田邉歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町二166-4
桑野歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町山隈1454-1
伊藤歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町松延680-2
ハートスマイル歯科 福岡県朝倉郡筑前町東小田448-2
池本歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町依井434-1
松原歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町篠隈191-2
アップル歯科クリニック 福岡県朝倉郡筑前町二95-2
中村歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町篠隈355-2
熊谷歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町新町175-9


おすすめ病院の口コミ

  • 拘束2時間さん
    南里歯科医院 口コミ
    定期健診で平日行きました。歯科助手さんも綺麗で、常連さんも居て、小奇麗にしてあって通うことが出来るとこかなっと思っていました が、
    イスに座ると、とても丁寧に歯の磨き方を教えてくれます…2時間もかけて

    イスに2時間歯磨き講習しに来たわけではないのですが最終的に歯科矯正(直さなくてもいいくらいのちょっと出っ歯なだけ)を写真を撮ってまで散々進められ
    今後、病院嫌いの夫を歯医者に誘えなくなるくらい喧嘩してかえりました。

    本当はいいところだと思いますが、押し売りされたら断るくらいの気持ちで利用したほうがよさそうです。
  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
  • たまごこたまさん
    あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 口コミ
    とってもきれいな待合室です。
    小児歯科と歯科が扉でつながっているので親子で診察が受けられます。
    待合室には子供向けのDVDが流れていたり、沢山の玩具もあり子供たちが退屈することなく待つことができます。
    小児歯科の女医先生は、親切で丁寧な処置です。受付の方も子供たちに優しいので子供が嫌がらずに歯医者さんに通ってくれるので助かってます。
    お土産に玩具を毎回一個くれます。
    また、定期的にフッ素ぬりに行きますが、4か月ごとに葉書を送ってくれるので自分でわからなくならずに助かってます。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相良歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル